ポケモンカードゲームDP時空の創造:考察2
2006年12月4日ハガネール:1進化で鋼タイプでHPが高いですが、ワザが使いにくいです。入れ替え系カードを多くすると、回復の枚数が減るので構築が難しそうです。
ドサイドン:じわりは、回収すれば何度も使えますが、山切れ勝ちできるのはハーフだけでしょう。ハガネールと同じくワザは使いにくいです。
アズマオウ:2エネ50ダメージは今までに効率の良さです。シンプルですが、これからこれぐらいの出力が普通になるでしょう。
カビゴン:ゴンベから進化しないと話にならない上、ゴンベからでもそんなに強くないです。
ヨルノズク:みとおすは、レベルXのサイド落ち対策になりますがそんなことをやっている余裕はないでしょう。じんつうりきは手札が合わなかったときのダメージが少なすぎます。
ドサイドン:じわりは、回収すれば何度も使えますが、山切れ勝ちできるのはハーフだけでしょう。ハガネールと同じくワザは使いにくいです。
アズマオウ:2エネ50ダメージは今までに効率の良さです。シンプルですが、これからこれぐらいの出力が普通になるでしょう。
カビゴン:ゴンベから進化しないと話にならない上、ゴンベからでもそんなに強くないです。
ヨルノズク:みとおすは、レベルXのサイド落ち対策になりますがそんなことをやっている余裕はないでしょう。じんつうりきは手札が合わなかったときのダメージが少なすぎます。
コメント